プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいお酒と食べ物を追及中

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月か☆ | メイン | ランチ♪ »

2009年8月29日 (土)

良く出来た。

こんにちは♪

暑い夏もそろそろ落ち着き、もう秋がそこまで来ていますね。

穏やかで過ごしやすく、食べ物も美味しくなる秋が大好きです!!

今日は以前紹介した陶芸作品の‘第二弾’を受け取りに行ってきました。

これは刺身皿です♪♪
しかも薬味醤油いれ一体型bell

思ったよりも色が綺麗に出て自分なりに納得の作品でしたconfident


本日は秋刀魚と目鉢鮪ですfish
盛り方は・・・・いいとしてsweat02

ますます創作意欲が湧いてきました!
次は何を作ろうかなーーー♪♪♪


crown健美 果実酒フェァーcrown
9月1日よりスタートshine
季節の変わり目で体調は崩れがちです。bearing
そんな今にぴったりの体に優しい果実酒を6種類取り揃えましたnote

お好みの召し上がり方で是非是非トライしてみて下さいねcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569921/28746113

良く出来た。を参照しているブログ:

コメント

足あとよりお邪魔いたしました。酔いどれです。

陶芸ですか・・僕もこの間、いってきましたよ。

そんなにうまくできないけど、焼き上がりがまだなので、

どきどき、飲んで待ってます。

                    酔いどれ店長

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店 のサービス一覧

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店
  • TEL050-3477-9604