プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいお酒と食べ物を追及中

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

PARTY☆

こんにちはnotes
今日は冷え込んでますねーmist
11月も最終日、明日からは師走です。早いなぁーconfident

今週末は仲間と飲みまくりましたbeer昼から8時間位飲み続けた楽しい時間でした。
そして昨日は最近手に入れた【たこ焼き機】にてたこ焼きパーティーを開きました。

見様見真似でやってみましたが結構出来るものですね。
くるくる回して・・・アツアツをパクリっhappy02note
すぐ、たいらげたので出来上がりの画像はありませんdash
今度は【もんじゃパーティー】を計画中ですheart02


bell12月からは【HOT&HOTフェァー】スタートですspa
体を暖める当店選りすぐりのお料理フェァーrestaurant
熱燗フェァーと一緒に心もポッカポッカbottle暖めに是非寄ってみてくださいませconfidentshine

2009年11月24日 (火)

魚魚魚

こんにちは♪
三連休も終わってしまいましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうかcute

自分はわりと近くの‘大黒海釣り公園’で遊んできましたnotes


さむー!朝7時開園で入りましたrain

風と小雨の中、凍えて釣りスタートですdown

普段の休日だと300人(満員)になるそうですが、この日は寒かったからか、中日だからか半分程度でした。これはラッキーでしたdelicious

狙うはカレイ♪おっ手ごたえありflair・・・・・と思いきや残念dashdash
ヒトデ☆でした。周りの方も釣っていましたconfident

かれこれ6時間以上何の当たりも無い中、今日は駄目か・・・と思っていると・・。
おー釣れましたlovely自分じゃないけどsweat02

fishサバですfishやったー!
計3匹のサバを釣りあげました(自分じゃないけど)

帰宅後さばいて‘〆サバ’‘味噌煮’‘塩焼き’にして美味しく頂きましたrestaurant


忘年会承り中bell
寒いこの時期snow鍋の宴会揃っております!
あとわずか!!!
11月限定‘塩ちゃんこ’‘みそちゃんこ’コース
飲放付きおひとり様 5000円→4000円と
お得になっております!!是非ご利用下さいませsign01sign01

2009年11月13日 (金)

福よ来い♪

こんにちは♪
雨が続いて寒いですね。

昨日11月12日(木)は一の酉bell

浅草の鷲神社へ行って来ました。雨が降っていなくて良かったですcloud

まずは雷門を通り浅草寺を参拝confident

さっそく屋台で冷えた体を温めましたnotes


外で食べるモツ煮込みは格別ですcrown


さて本題の酉の市です。

昼過ぎでしたが活気にあふれていました。夜ならもっと楽しいだろう・・・と思いつつ、うろうろchickムシャムシャrestaurant


店内真ん中の柱上にあります。

可愛い熊手が来年の福を掻きこんでくれますようにshine

2009年11月10日 (火)

スイ―ツ

こんにちは!お久しぶりですsun

良いお天気で暖かい日が続いていますね。寒がりな自分ですがまだ暖房は未使用で頑張っております。

最近は、陶芸教室へ通ったり色々飲み歩いたり・・・・先日は親族の結婚式に出席してきました。いやぁーめでたい席は良いものですね~notes

‘行列の出来る●●’やTVで紹介されるスイ―ツが超気になる自分は
‘特ダネ’で特集されていたバウムクーヘンを取り寄せてみました。

これは旨いですgood
クレームブリュレが大好きな自分にはたまらないスイ―ツでした。
my取り寄せランキング1位にランクインしました。ちなみに2位は某ロールケーキbirthday
他のは調味料等ですが・・happy02

甘いもんばっか食べていたら・・sign03pigpig
運動せねば!と毎日思うだけの自分ですdash


beerさていよいよ今年もあと約2カ月ですね。
忘年会も予約受付中ですbell暖かい鍋コースや、野菜たっぷり黒豚土鍋のせいろ蒸しコースなど、盛りだくさんのコースをご用意してお待ちしておりますhappy02

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店 のサービス一覧

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店
  • TEL050-3477-9604