プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいお酒と食べ物を追及中

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 7日 (日)

もうすぐ春

こんにちはnotes
先週は寒く雪まで降りましたね。ついつい嬉しくて、雪遊びをしてしまった自分ですhappy02
今日は晴れて暖かいnoteお出かけ日和の日曜日ですねtraindash

年が明けてあっという間にもうtwoに月突入しておりました。こんな調子だと、時に流されていってしまいそうなので色々行動してみることに致しました。

最近は陶芸にも月一は通っています。そして昨日は・・メタボ体形にいい加減終止符を打つべく近所のスポーツセンターへpunch
久しぶりに汗を流しとても気持ちが良かったです。継続して健康と体形調整に努めたいと思いますconfidentshine
その後のビールは格別でしたbeer


2月は‘アンコウ祭り’開催中です。
どれもお酒に合う料理ばかりです。
一品ご紹介
あん肝の生春巻き


濃厚なあんきもを新鮮野菜と共に巻きましたrecycle
ジュレの酸味が料理を引き立てますup

全国地酒めぐりも好評開催中ですlovely

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店 のサービス一覧

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店
  • TEL050-3477-9604