プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいお酒と食べ物を追及中

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

野球観戦②&おすすめ蕎麦のご紹介♪♪


6月29日ヤクルト対阪神戦を観戦してきました。
外野自由席(通常@1500)の招待券を頂いたので♪bleah

当日はヤクルトの創業75周年だったようで
先着25000名にヤクルト5本パックを配布していました。

ヤクルト選手がホームランを打つと

お祭り騒ぎでした。
外国の方もうれしそうに傘を振っていました。


ランチタイム限定♪sign03 
納豆そばのご紹介   900円

疲労回復にピッタリ!!♪
納豆・おくら・モロヘイヤ・長芋・鮪・蛸・温泉玉子に梅肉を
添えています。
そばつゆを入れてかきまわぜてお召上がり頂きます。


2010年6月29日 (火)

おかげさまで11周年を迎えました!!

こんにちは♪おつです。

先日母と久しぶりに出かけました♪

やっぱり女同士って楽しいlovely

ついつい買い物もはずんでしまいましたban


bellbell本日で11周年bell

おかげ様でついに11周年を迎えることが出来ました。
人気の〈ほろ酔いセット〉1500円→1100円

他にもお得がたっぷりcrown

ご来店おまちしておりまーす!

   

soccer頑張れ日本soccer

2010年6月25日 (金)

ハッピー♪

こんにちは♪おつですsunsun

やりましたね!!日本万歳notenote

またまた深夜に叫んでしまいましたhappy02

最高の感動でしたshine

そして・・・sign03

半熟チーズケーキlovely頂きましたheart02

うまーーーーーいshineshineshine

幸せな一日ですcrown

来週も頑張れ日本!!

bell11周年イベントbell

17時以降  onezero%クーポンバック好評実施中ですfuji

2010年6月24日 (木)

深夜観戦!

こんにちは♪ おつです。

本日は30度超えるということで・・・暑ーいsun

本日は デンマーク戦ですね!!

どうやって観戦しようか検討中です・・night 

bell本日の鮮魚bell

高知県より届きました♪

お刺身 かぶと焼き  ございます!

ご来店お待ちしておりまーす!!

2010年6月23日 (水)

限定の美酒♪入荷いたしました!!

こんにちわshineおつですnotes

朝の雨はどこへやら・・・暑いですねsun

本日入荷の地酒を紹介いたします♪


三重県の地酒bottle而今bottle 

千本錦 火入れ 純米吟醸

一合1100円

バナナのような甘い香りで、うっとりnotes
爽やかな酸味と米の旨み、甘みが絶妙なハーモニーを奏でますcrown


一本のみの入荷です!なくなり次第入荷はございませんので是非この機械をお見逃しなく!


bell高知県よりの鮮魚bell


長くてびっくりsign03

赤やがら です!!
刺身で美味!!

一人前 750円

他にも鮮魚沢山入荷いたしましたーfish

2010年6月22日 (火)

11周年 イベントスタート♪

こんにちは!!
おつですsunsun

日焼けしそうな位暑いですねーーshine

こんな日は、冷たいビールをガブガブやりたいものですbeer

本日は【ひらまさ かぶと】ございます。 かぶと焼き 600円♪



bell11周年祭りbell

当店、おかげさまで6月29日【火】に11周年を迎えることとなりました!

本日より oneseven時以降ご来店のお客様へお会計代金のonezero%分クーポンをレジにてにて返させていただきますhappy02

皆様のご来店お待ちしておりマースnotes

2010年6月21日 (月)

帰省

こんにちは!おつですsun

蒸し暑い日々ですねーhappy02beer

週末は実家に帰省しました。・・・といっても1時間かからない位近いのですが・・・。

ちょうど仲のいい隣人や従兄弟家族が大集合で賑やかでした。

‘父の日’は日本酒好きの父へ八海山の生酒をプレゼントbottle

720mlなので一瞬で飲み干してしまいましたdash

bell本日の鮮魚bell

天然真鯛の、かぶと です♪
煮付けは 700円ですfish
限定1人前ですので是非お早めにhappy02

2010年6月17日 (木)

効果あり!?

こんにちは♪おつです!

暑い日々が続きますねー。

雨はどうしたのやら・・・心配になっちゃいますねrain

これは“てるてる坊主”です。折り紙ですconfident
逆さにしたら雨降るかしら・・・wavewavewave


bell本日の鮮魚bell

鱸【すずき】を入荷致しました!!
刺身と写真はかぶとです!
かぶと は限定一人前fish
焼いて580円  +100円で煮つけでもどうぞ!!

2010年6月16日 (水)

蒸し風呂ーー。

こんにちは♪おつです。

今日も晴れましたねsunsun

湿度90%sign03sign03

汗だくになりましたhappy02

【ヘルシアダイエット】の助けもあって・・・少しはカロリー消費出来た・・・かしらlovely


bell本日入荷の鮮魚bell

sweat02

天然真鯛が入ってまいりましたshineshine
お造り一人前750円です!!早いもの勝ちです!

2010年6月15日 (火)

快晴♪

こんにちは♪おつです!

バンザーィhappy02

昨夜のワールドカップsoccer
まずは日本一勝!やりましたね!!
深夜に思わず叫んじゃいましたnotesnotes

この調子で次は土曜日shine
頑張れ日本heart


bell本日限定のとっておき酒肴bell

姫サザエの自家製旨煮fish
    3個 400円


安曇野庵(あずみのあん) 大崎店 のサービス一覧

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店
  • TEL050-3477-9604