プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいお酒と食べ物を追及中

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日本酒祭り開催中! | メイン | 高知県より、イサキ と あやめカサゴ 到着♪ »

2010年10月 7日 (木)

日本酒祭り!本日最終日!!

こんにちは♪

肌寒かったり、汗ばんだり、
体調管理が難しい今日この頃ですね・・。

ダイエットで、食事制限すると風邪をひきそうになりますcrying

運動しかないのですねrundashdash


先日、私用で親戚の家に行って参りました。

なんとnotesそこには、限定品‘森伊蔵’がupwardrightupwardright

他にも、‘村尾’や‘万膳’等プレミアムな焼酎勢ぞろいでした。

やっぱり、酒好きの血が流れているのだなぁ・・・smile


いつもは日本酒の自分ですが、この時ばかりは美酒焼酎に酔いしれてしまいましたsign03

自宅で、オシャレなグラスと美味しい焼酎、旨い肴で晩酌bottleなんて・・最高ですねshineshineshine


bell日本酒祭りbell

おかげさまで、入荷した日本酒があっという間になくなってしまうほど
大盛況の日本酒祭りも、本日が最終日ですsign03

こんなに皆様に日本酒を楽しんで頂いて、従業員一同も喜びに包まれておりますlovely

‘10月1日は日本酒の日’また何かイベントをやりたいですね♪
明日からも、当店で厳選した美酒をご用意してお待ちしておりますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569921/28746401

日本酒祭り!本日最終日!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店 のサービス一覧

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店
  • TEL050-3477-9604