プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいお酒と食べ物を追及中

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

本日はとってもお得な日!!

こんにちは♪

今日はいいお天気ですねーsun

明日からはもう十二月・・師走ですhappy02sweat01

本日までにご予約の忘年会はお得になりますので、
この機会をお見逃し無くshineshineshine


bell日本酒半額イベント開催bell

本日11月30日(金曜日)限定で当店の日本酒
bottle八海山
bottle浦霞
bottle飛露喜
bottle黒龍
bottle安曇野
bottle久保田 千寿
bottle真澄
bottle
上記8種類の地酒を半額にてご提供致しますupup

お薦めは【黒龍 純米吟醸】950円→foursevenfive円にheart02

数に限りがありますので、是非お早めにご来店くださいませcute

2010年11月24日 (水)

本日水曜日!高知県の鮮魚届きました♪

こんにちはsun

もうクリスマスのイルミネーションが輝く季節になりましたねxmasshine

大きいツリーについ見とれてしまいますcute

今年は何をしているかしら・・・・

25日は土曜日ですねhappy02ウキウキnote


bell高知県 宿毛漁港よりの鮮魚bell

大紋羽太〈おおもんはた〉1980円

赤羽太〈あかはた〉1180円

小鯛〈こだい〉980円

各種 姿造り・煮付け・塩焼き等お好みでお召上がりいただけます!!

2010年11月17日 (水)

高知県より鮮魚が届きました♪♪

こんにちは♪

今日は朝から雨rainrainrain

最近は鍋で晩酌が続いておりますconfident

寒くって・・・今晩は何で温まろうかしらbottle


bell高知県 宿毛漁港より鮮魚fish入荷致しましたbell

皮剥〈かわはぎ〉  一匹 1280円

かわはぎ は 姿造りのみnote

沖鯵〈おきあじ〉  一匹 1180円

糸寄り鯛〈いとよりだい〉 一匹 980円


各種 姿盛り・煮つけ・塩焼き等、お好みでお召し上がりいただけますheart02

ご来店お待ちしておりまーすhappy02

2010年11月16日 (火)

本日のおすすめは!!大統領しいたけ♪

こんにちは♪


昨夜からコートとマフラー手袋

完全冬支度の自分ですsnow


ダイエット心とはウラハラに・・・・

甘いものが食べたくなる今日この頃wobbly

ついつい買ってしまった、‘キューブ型シュークリーム’ですnotes

heart02レディースタイムheart02

女性はやっぱり甘いものが好きなんですcake

・・・お酒も好きbeernotesって・・pigブヒdash

ご馳走様でしたlovely


bell大統領しいたけ 入荷いたしましたbell

食べ応え充分の椎茸です!


金山時味噌と葱、マヨをのせて香ばしく焼きましたshine

一人前 390円

数量限定ですので、お早めにどうぞ♪♪♪

2010年11月12日 (金)

本日 金曜日!!ランチタイムがお得♪♪

こんにちはsun

今日はいい天気ですねnote

野山に紅葉でも見に行きたいわriceballmaple

・・ビール片手にconfident


飲んでばかりの自分ですdash

そんな昨日の肴は・・・

玉ねぎを頂きましてheart02

北海道の有機栽培 玉葱crown

甘みの強い玉葱で丸かじりでも・・・
ということでしたが、とりあえずhappy02


スライスにしてnotes

北海道 標津産の‘鮭ぶし’をふわりshine

少しポン酢をたらして頂きましたrestaurant

水で軽く洗った程度でしたが、辛みが無く
玉葱の甘みと、シャキッとした食感が絶妙notes

血液サラサラになりますようにupupup

この‘玉ねぎ’は
shine産直やおや 勇氣屋shineさんで取り扱っているそうですvirgo

ごちそうさまでしたheart04


bell金曜日!トクトクランチタイムnotebell

本日はランチタイム限定!

魚河岸天丼とそばセット の

海老天ぷら 通常2本をupthree本にsign03sign03sign03

トリプル盛りサービスしちゃいますlovely

13時までの限定サービスですので、お見逃しなくnotes

2010年11月11日 (木)

山形の 赤葱焼 一本 100円 早い者勝ちーー!!

こんにちは♪

さて、これは何でしょう・・・confident


‘クッキー&クリームきのこの山’ですnotes
美味しいです。

きょうはポッキーの日でしたが、午後のおやつは
こちらを選んでしまいました。

一緒に買ったコーヒーに抽選がついておりましたが、
three回ともハズレ・・・crying
気を取り直して、きのこの山グッズに挑戦sign03
・・・ハズレsweat02
今日はそんな日ですgawkdowndown


bell本日の一押しpaperbell

山形県 赤葱(あかねぎ)焼き

甘みのある太葱です。

串焼き  一本 100円

限定7本ですので是非お早めにご注文を♪♪

ご来店お待ちしておりマースlovely


2010年11月10日 (水)

高知県より、ひら鯵と小鯛を入荷いたしました!!

こんにちは♪

~浅草ぶらり~パート2

鷲神社で熊手を無事購入後、浅草お気に入りスポットで一杯bottle

馬刺し大好きな自分・・・

とりあえず頼んだ‘おかはい’なる飲料は、とっても美味shine

梅干好きの自分の心をわしづかみにされましたlovely

うまーーーいheart02heart02

・・飲んで、食べてhappy02
外が寒くなったので、移動run

〆は・・・note

大ジョッキで頂いちゃいましたnotes

お祭りは幾つになっても楽しいものですね~cute


bell高知県直送の鮮魚bell

shineheart02heart02

釣り 平鯵(ひらあじ) 半身 1580円
            姿  980円


釣り 小鯛       姿 1280円

各種、姿造り・姿煮・塩焼き等お好みでお召し上がりいただけますcutecute

2010年11月 8日 (月)

一の酉です♪浅草です♪

こんにちは♪

昨日は『一の酉』ということで、

浅草の鷲神社へ行ってきましたhappy02

日曜日ということもり、浅草駅は超満員!!

雷門周辺は人runrunrundash


鷲神社の正面は長蛇の列・・・・・

いつも平日に来ていたので、賑わいに大興奮lovely

さっそく・・・ビールで乾杯しつつbeer
あったか煮込みを堪能confident

さて、酔っ払いになる前にshine

人にもまれて~熊手を購入bleah
“商売繁盛”の願いを込めてーsign03

お福さん最高の笑顔を店内にふりまいておりますnotes
notes

浅草飲み歩き日記・・続きはまた後日・・paper


bell特大ほっけ登場!!bell

脂ののった縞ホッケを入荷いたしました!!

一匹1650円
お値段以上に食べ応えのある逸品ですheart02

2010年11月 4日 (木)

今週は木曜日!翁比賣知〈おきなひめじ〉 黒星笛鯛 〈くろほしふえだい〉届きました!

こんにちわleo

今日は朝から冷え込んでますねsad

今宵はアツアツ鍋で晩酌気分notesnotesnotes

頂き物の“天狗舞”で一杯lovelyうふふheart02


当店も“塩ちゃんこ鍋”に続き、“海鮮みそちゃんこ”“黒豚しゃぶしゃぶ鍋”
をご提供中でございますshine

bell高知県よりの鮮魚bell

本日も沢山のお魚が届きましたfish

翁比賣知“おきなひめじ” 1180円

黒星笛鯛“くろほしふえだい” 980円

どちらも、姿盛り・塩焼き・煮付け等お好みでお召上がりいただけます!!

ご来店お待ちしておりマースvirgo

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店 のサービス一覧

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店
  • TEL050-3477-9604