プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいお酒と食べ物を追及中

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

高知県よりの鮮魚♪

こんにちはsun

暑さが戻ってまいりましたねnotes

釣りバカfishは近所の川で手長海老釣りをしましたhappy02

沢山釣れましたよheart02


bell高知県からの鮮魚bell

平鯛 【へだい】  姿 1800円 半身980円

かさご 小   880円

各種、姿造り・煮付け・塩焼き等お好みでお召上がりいただけます!

2011年7月22日 (金)

夏!乾杯祭り!開催中♪

こんにちはsun

台風も過ぎ、ほっと一息notes

今週は台風の影響で鮮魚を入荷できず、申し訳ございませんでしたsad

少し涼しくて心地よいですが・・・

自分はもっと汗をかかなくてはなりませんpigpigpig

僅かずつですが家庭菜園のとうがらし&ししとうが出来てきましたlovely

これで激辛発汗料理を楽しみたいと思いますcoldsweats02beerうふふbeer


bell乾杯祭りbeer開催中bell

ビールのお供にぴったりのおつまみを多数ご用意いたしました。


蛸夏【たこナッツ】たこ・カシューナッツ・枝豆、それぞれの食感と風味が楽しめる常夏の逸品です!!

スパイシーもも焼き
食欲を誘う香り、パリッと焼けた皮とジューシーなもも肉はビールにベストマッチ♪

他にも夏限定の絶品おつまみございますshineshine

ご来店お待ちしておりますconfidentheart04heart04

2011年7月13日 (水)

鳥取県 境港よりの鮮魚!!

こんにちは♪♪

暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうかsunsunsun

こんな日は、冷たいビールと枝豆でプハーーbeer
っとやりたいものです。その後はキリッと冷えた冷酒をグビグビ・・・happy02

自宅の家庭菜園の胡瓜が上手く出来ましたbud

冷え冷えにしてお味噌で頂きましたgood
やはり自家製は旨いsign03sign03

残すは唐辛子の収穫を待つばかりですshine


bell鳥取県 境港よりの鮮魚bell

今週は鳥取県から鮮魚を入荷いたしました。

青羽太【あおはた】   1280円

連子鯛【れんこたい】  1080円

各種、姿造り・塩焼き・煮付け等お好みでお召上がりいただけますnote
ご来店おまちしておりまーーすconfidentheart02

2011年7月11日 (月)

活きの良い“どじょう”がとどきました♪

こんにちはsun

ついに梅雨明けですねーhappy01

今週は晴れが続くそうで・・・・

おっと!!そろそろ梅干を干さなくてはsign02sign02


先日、浅草のほおづき市へ行ってまいりましたbleah


やっぱり日本の夏・・風情があって良いですねnotes


店頭の“七夕かざり”短冊もしっかり奉納してまいりましたよhappy02
皆様の願いがかないますようにnote



祭りといえば・・・ぐふふbeer

じゃがバター・・・たまりませんね!

購入したほおづきは、安曇野安の店頭に飾りました。涼しげですね!


その後、東北日本酒応援の会へ行きました!

お酒にあう酒肴弁当を片手に・・・bottle

震災後の酒蔵様の活動と意気込みを伺って参りましたrock

自分は飲むことで精一杯応援させていただきますlovely

がんばろう!日本!東北!


bell本日の一押しbell

なんと!!
活きたどじょう fishですheart02
カラッと唐揚げにいたします♪一人前580円
揚げたてをお召し上がりくださいませdelicious
カルシウムや、ビタミン・解毒効果もあるどじょうです!


暑い夏にぴったりの“冷やし鶏鍋”一人前680円

夏野菜と一緒におつまみとして!さっぱり、ヘルシーな一品です!

ご来店お待ちしておりマースleo

2011年7月 6日 (水)

高知県より到着!本日の鮮魚♪

こんにちはsunsunsun

本格的に暑くなりましたね!!

自分は先日釣りに行き、またまたしっかり日焼けしてしまいましたhappy02

そろそろ歳を考えないと・・・シミが怖いですが・・・

顔はしっかりガードしましたが・・・・

手がマッカッかsweat02sweat02sweat02

小物が沢山つれましたfishfishfish

からからの唐揚げにしていただきましたheart02


次は大物ゲットするぞーーscissors


bell本日の鮮魚bell

これです!自分が狙っていたのは!!

かさご 〔大〕  1980円

こちらも釣りたい!!

かわはぎ〔中〕  1180円
夏なので肝は付きません。

各種、姿造り、煮付け、塩焼き等お好みでお召し上がりいただけます!!

ご来店、お待ちしておりまーーすcancer

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店 のサービス一覧

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店
  • TEL050-3477-9604