プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいお酒と食べ物を追及中

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2012年1月24日 (火)

本日の鮮魚が到着いたしました!!

こんにちはsnowsnowsnow

昨日は大雪でしたね!!

皆様ちゃんと帰れましたでしょうかconfident

自分は最寄の駅から自転車で滑りながら帰宅いたしました。
途中、もちろん雪合戦をしつつ・・・lovely


今夜も路面の凍結には皆様お気を付けくださいませheart02


bell高知県 宿毛漁港よりの鮮魚bell

黒睦<小>  580円

皮剥<中>  980円

各種 姿造り・姿煮・姿焼き 等お好みでお召し上がりいただけます!!
その他、あったたかーいお料理noodleお酒bottleご用意して、
ご来店おまちしておりますhappy01

2012年1月10日 (火)

高知県宿毛漁港よりの鮮魚♪

こんにちは♪

お久しぶりになってしまいました・・confident

遅くなりましたが、
本年も宜しくお願いいたしますhappy02

自分は近くにある川崎大師へ行ってまいりました。
今年は良い年でありますようにheart01

さて今年最初の鮮魚デーです!!

bell高知県 宿毛漁港よりの鮮魚bell

いさき 980円

うめいろ 1280円

かわはぎ 1780円

各種 姿造り、塩焼き、煮付け等お好みでお召し上がりいただけます。

ご来店お待ちしておりますvirgo

2011年12月13日 (火)

高知県宿毛漁港よりの鮮魚!!

こんにちはsun

晴れた日が続き冬の寒さも一休みspa

今年もあと約二週間ですね!!

忘年会のご予約も沢山いただきまして有難うございますhappy02

さて、本日火曜日の鮮魚ですnotenote

今年最後の鮮魚DAYでございますfishfishfish

bell高知県よりの鮮魚bell

ほうぼう  姿 1280円

花鯛 <小> 姿 780円

糸寄鯛 姿  980円

各種、姿造り・塩焼き・煮つけ等お好みでお召し上がりいただけます!!
ご来店お待ちしておりますleo

2011年12月 6日 (火)

高知県 宿毛漁港よりの鮮魚!!!

こんにちはsun

あっという間にonetwohappy02

皆様飲んでますかーーbeer

二日酔い防止にいかがでしょうか!

“ヘパリーゼ”
当店で好評発売中です!!

私もこれで師走を乗り切るぞnotes


bell高知県からの鮮魚bell

黒星フエダイ 姿 1080円

赤羽太   姿  1280円

各種 姿造り・煮付け・塩焼き等お好みでお召上がりいただけます!!
ご来店お待ちしておりマースleo

2011年11月29日 (火)

本日火曜日!鮮魚が届きました♪

こんにちはsun

コートとマフラーが手放せない寒い季節になりましたねsnow

さてoneone月といえば・・・“酉の市”ですねhappy01

先日“三の酉”へ行ってまいりましたsign03sign03


皆様のおかげで、

今年も立派な熊手を飾ることが出来ましたlovely

やはり、祭りはいいですねー・・・・食べて飲んでbeerむふふheart02


bell本日の鮮魚bell

ほうぼう 姿 1280円

あじ   姿 1280円

どちらも、しっかり食べ応えのある大きさですfishfish

数量限定ですのでお早めにnotes

ご来店お待ちしておりますgemini

2011年11月15日 (火)

今週から火曜日が鮮魚DAY♪

こんにちはsun

11月も半ばですね!


皆様、忘年会の準備はいかがでしょうかbeer

当店でも御予約を頂き始めておりますnote

毎年人気の“選べる鍋”【塩ちゃんこ・鴨とたっぷり茸のみぞれ鍋】コースを始め、一年を締めくくるにピッタリの
豪華“冬彩り”コース【牛ロースや、鮟鱇など盛りだくさん】
を御用意しておりますsign01sign01sign01


12月はお酒を飲む機会が増えますね~lovely

肝臓をいたわりつつ自分も楽しもうと思います・・・heart02うふふ

bell高知県 宿毛漁港よりの鮮魚bell

かさご    780円

赤羽太【あかはた】980円

各種、姿造り・塩焼き・煮付け等お好みでお召上がりいただけますlovely

ご来店お待ちしておりますvirgo

2011年10月26日 (水)

高知県 宿毛漁港よりの鮮魚です♪

こんにちはsun

暖かくなったり、肌寒くなったり・・・

体温調節が難しいお天気が続きますねconfident

さて先日、日本酒祭り“秋の陣”へ行ってまいりましたbottle


今回は自分も参加しましたよhappy02

自分の推薦酒を皆様にお勧めしてまいりましたnote


ちなみに泉橋酒造さんの“秋とんぼ”ですmaple

合間で自分も会場をぐるり・・・
今回は色々な料理との相性も楽しめて、時間がいくらあっても足りないくらいrun


お弁当を片手に、沢山のお酒を頂きましたlovely

とても楽しい一時でした!次が待ち遠しいup


これからの季節、ますます日本酒が恋しいですねheart02

当店でも美味しい冷酒・お燗をご用意してお待ちしておりまーすbottle

bell高知県 宿毛漁港よりの鮮魚bell

かさご  姿 1080円

いさき  姿  880円

各種、姿造り・姿焼き・姿煮 等お好みでお召し上がりいただけますfish
fish

ご来店お待ちしておりますgemini

2011年10月19日 (水)

長崎県 佐世保漁港よりの鮮魚です♪

こんにちはcloud

本日は冷えますねぇmist

こんな日は、おでんで一杯bottle燗酒を飲みたいものですlovely

今日の晩酌は決まりですheart02むふふheart02

sign02・・・しまった。今日は禁酒の日でしたdowndowndown

すっかり飲み気分ですが・・・サッポロ プレミアム アルコールフリーでなんとかしますthink 

先日、またまた釣りへ行ってまいりましたwave

石鯛が釣れましたよーfish

一夜干しにして頂きましたconfident美味美味shine

そして、本日の鮮魚は・・・
bell長崎県 佐世保漁港よりの鮮魚bell

いとより鯛 姿 980円

ほうぼう 姿  1180円

各種 姿造り・塩焼き・煮付け等お好みでお召し上がりいただけますlovely

ご来店お待ちしておりますleo

2011年10月12日 (水)

高知県 宿毛漁港 よりの鮮魚♪

こんにちはsun

秋晴れですね!

温度差が激しい今日この頃・・・

皆様お元気でお過ごしでしょうかheart02


自分の家庭菜園の収穫もそろそろ終わりですthink

最後の収穫物apple

“生姜”ですlovely

これを食べて、風邪予防に努めたいと思いますspaふふ


bell高知県 宿毛漁港よりの鮮魚bell

とびうお  880円

はなふえ鯛 980円

各種 姿造り・煮つけ・塩焼き等お好みでお召し上がりいただけますlovely

どちらも、身がしまってボリュームも満点ですfishfishfish

ご来店お待ちしておりますleo

2011年10月 5日 (水)

“ひやおろし”好評販売中です♪

こんにちはcloud

本日は肌寒いですねbearing

皆様風邪などひかれぬようお気を付けくださいませheart02

先日自分はぶらり帯広の旅へ行ってまいりましたairplane


約10年ぶり・・・の飛行機に緊張ですhappy02


北海道限定sign02という麦とホップ生ビールをぐびぐびbeer

お馬さんと遊んでまいりましたhorse

美味しい魚介もいただきrestaurant楽しい旅行になりましたconfident

帰宅後 初雪が降ったそうです・・・snow


bell長崎県 佐世保漁港よりの鮮魚bell

かます  980円

小鯛  980円

各種 姿造り・塩焼き・煮つけ等お好みでお召し上がりいただけます!!

 10月より前回ご紹介いたしました“ひやおろし”をtwo種類
ご用意しておりますnotes
数量と期間限定ですのでこの機会に是非ご賞味くださいませvirgo

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店 のサービス一覧

安曇野庵(あずみのあん) 大崎店
  • TEL050-3477-9604